2022年3月10日

スタッフブログ

2月、三角大屋根の家のお引き渡し完了です!

こんにちは、ネスト市原です。
2月は寒さが厳しかったですね!雪もまたまた降りましたし、寒い寒い1ヶ月でした。
気づけばあっという間に2月も終わり、春の気配が…花粉とともにやってきたようです…。

2月のネストは、水戸市でのお引き渡しからはじまりました。

ログスタイル三角大屋根の家〜離れ付き住宅〜が無事に完成、オーナー様へとお引き渡しいたしました!

そして、母屋の前に同時に建築した”離れ”では、完全予約制のオープンハウス(1日3組限定)を開催しています。
水戸市はまだまん防のさなか。ご心配なお客様もおられるかもしれませんが、感染対策を行い1日3組限定で対応させていただいておりますので、安心してご予約の上お越しください。

オープンハウスとしてご覧いただく家は、”離れ”として建築した20坪というコンパクトな平屋。
しかし、キッチンダイニングとリビングは独立、3LDKを実現しています。
見どころは以下のページにも記載していますので、是非ご覧になってみてください。

【完全予約制 OPEN HOUSE】水戸市常磐町 LogStyleの家

先日は、ネストオーナーズの皆さんが”離れ”に遊びに来てくれまして、記念撮影をパチリ。オーナーズの皆さんのお宅は、ログパネルの経年美化が進み、良い色に変化しているところなので、新しい新築ほやほやのお宅はとても新鮮に映ったかもしれませんね。

続いて、つくばの現場です。
外壁工事が終わり、足場がそろそろ外せそうかな…という状況です。3月中旬には足場を外した全貌をお見せできると思いますので、もう少々お待ちください!

そして、鹿島の現場もいよいよ着工です!(写真はまだ…)

と、、そうこうしているうちに、筑西市で建築予定のログハウスキットの入港予定日の連絡が届きました。3月下旬には入港するそうで、こちらも楽しみです。
多くのログハウス建築に携わってきた私ですが、ネストとしては初めてのログ。
ネスト設立当初からいつかネストとしてログを建築したい、と考えてきましたので、本当に嬉しい。
しかしこれからが本番!しっかり気を引き締めていきたいと思います!

以上、2月のネストでした!
来月はネストレターも発行いたします。
愛読してくださっている皆様、ポストに届くのを楽しみにお待ちくださいね!

*

ネストレターは、四半期に一度発行しているネストの定期お知らせ便。
ネストのトピックスやオーナー様の生活ぶりをご案内したりしています。
ネストレターの郵送をご希望の方は、お問い合わせフォームより、その旨記載いただきお申し込みください。
(なお、ネストレターは最新号のみ数量限定で郵送しておりますので、ご了承ください)

上記は、ネストレター去年の春号です

*

【お願い・完全予約制】ショールームへのご来店について

ショールームへのご来店は完全予約制とさせていただいております。
不在にすることが多く、ご予約無しにご来店いただきますとご迷惑をおかけしてしまいます。
大変お手数ですが、ご来店の際には、事前にお電話またはお問い合わせフォームからご予約いただけますよう、よろしくお願いします。

※お急ぎの場合、お問い合わせフォームよりもお電話の方がスムーズです。
※打ち合わせ等で電話に出られない場合、当方より電話をかけ直させていただきますが、その場合、070から始まる番号となります事、ご了承ください。

トップへ

TOP

お問い合わせ・資料請求