2021年12月27日

スタッフブログ

2021年もお世話になりました!

水戸市のネスト、市原です。

早いもので、あっという間に12月も終わりに近づき、年末になってしまいましたね。

少し早いですが2021年の総括をしつつ、年末休暇のお知らせを!

2021年もお世話になりました。

今年もいろいろなことがあった1年でした。
春には、ネストの家のお蕎麦屋さんがオープンしました。オーナーの皆様と一緒にお祝いに駆けつけたこと。
今年の春だったんですね、もはや…懐かしいです。
今や人気蕎麦店となった紅さん、いつ伺っても混んでいます。

そして春から夏にかけて猛暑の中、水戸市内離れ付きのお宅の建築。
諸事情あり少し工期が長くなりましたが、来年2月初旬に見学会を行う運びと相成りました。
見学会については、追って年明けにまたご報告させていただきます。このお宅も大変見応えのある素敵なお家ですよ。楽しみにしていてください!

2021年は当社初のログハウスの建築が決まったこともネストとしては大ニュースでした。
秋以降はログ部材の発注や、ログの塗装などもあり慌ただしい日々を過ごしました。そして、つくば市でも建築が順調に進んでいます。

社内的には…Webサイトのプチリニューアル。
そして、初めての動画撮影も。メチャクチャ緊張しました…笑
Youtubeにも掲載しましたのでまだご覧になっていない方は是非♪
株式会社ネストYoutube

そんなこんなで今年も充実した1年を過ごさせていただきました。

では、、2021年の最後に、私の想いを…。

ネストは小さな工務店のため、お客様にはお待ちいただくことがあったり、少しペースが遅いと感じられることもあるかもしれません。ひとつひとつの家を大事に丁寧に、お客様とじっくりお話をしながら作っていますので、どうしても時間がかかってしまいます。
しかし、1つの家を作り上げていくこの時間こそ、家づくりの醍醐味。
私もお客様と家づくりのお話をしている時間は楽しくて仕方ありません。
家が建ったらどんな生活をしたいか、お子様の成長と共に部屋の使い方も変わるでしょう。そんな将来の妄想をしながら考える時間を、是非ご家族皆さんで楽しんでいただけたら、と考えています。

今年も多くのお客様とご縁がありました。
来年ももっともっと多くのお客様とご縁を作りたい、ネストの家でご家族が楽しく日々を重ねていただきたい。
そんなことを思いながら、、2021年最後のブログ更新とさせていただきます。

2021年も大変お世話になりました!
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

年末年始の休暇について

誠に勝手ながら、年末年始は、12月30日(木)〜1月3日(月)まで休暇とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

トップへ

TOP

お問い合わせ・資料請求