2021年11月1日

スタッフブログ

ログハウスの再塗装をしました

こんにちは、ネストの市原です。

10月後半になり、グッと寒くなってきました。
ついこの間まで夏のような暑さでしたが、一気に秋を通り越して冬になってしまったようです。

10月のネストも相変わらずあっという間に過ぎ去っていきました。

10月は、某有名ログハウスメーカーで建築されたお宅の再塗装のご依頼がありまして、無事に塗装完了いたしました!
ご存知の通り、家は10数年経つと外壁や屋根の塗装が必要になります。そのまま塗装をせずに放置すると劣化し、雨漏りなどを引き起こす要因ともなります。

ログハウスの再塗装のタイミングは、ログメーカーや塗料によって様々です。ご自身で再塗装した方良い時期の判断ができない場合は、ご相談いただければ拝見しますので、遠慮なくご連絡ください。

再塗装のタイミングで、塗料の色を変えて、違うイメージにして気分を変えると言ったことも可能ですよ!

とても綺麗に再塗装完了しました!

ネストで建てた家でなくても、ログハウスの再塗装、塗り替えでお悩みの方がいらしたら、お気軽にご相談くださいね!

さて、10月のネストのニュースといえば、Webサイトの改修をしたことです。
すでにブログを読んでくださっている方ならお気づきかと思いますが、Web内覧会ページ、そして動画を作成しました。
LogStyleの家についてお話した動画ですが、台本を作成し綿密に準備をして臨んだ撮影でしたが、思うように行かないものですね…とにかく大変でした。汗
それでもカメラマンさんがとてもいい感じに撮影し、編集してくださって、自分で言うのもなんですが(笑)とても良い動画になりましたので是非ご覧になってみてください。
尺の関係で、3つの動画に分けていますが、3つを合体したフルバージョンとしてもYoutubeのネストチャンネルにアップしてもらいました。完全版にしかない映像も含まれていますのでぜひ〜。

もし良かったらチャンネル登録いただけたら、今後も動画をアップロードしていけそうな気がします!笑

*

【お願い・完全予約制】ショールームへのご来店について

ショールームへのご来店は完全予約制とさせていただいております。
不在にすることが多く、ご予約無しにご来店いただきますとご迷惑をおかけしてしまいます。
大変お手数ですが、ご来店の際には、事前にお電話またはお問い合わせフォームからご予約いただけますよう、よろしくお願いします。

※お急ぎの場合、お問い合わせフォームよりもお電話の方がスムーズです。
※打ち合わせ等で電話に出られない場合、当方より電話をかけ直させていただきますが、その場合、070から始まる番号となります事、ご了承ください。


トップへ

TOP

お問い合わせ・資料請求