2021年7月25日

Nest Style - オーナー様宅ある日の一枚

Nest Style – オーナー様宅ある日の一枚

こんにちは!ネストです。

四半期に一度発行しているネストレター。
昨年から発行開始しまして、この夏号で3回目となりました。
ご覧いただいているお客様、オーナー様、ありがとうございます。

今回から(不定期ではありますが)ネストレターと連動したブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今回のオーナー様宅ある日の1枚。
笠間市のE様邸。
ご自宅は奥様のご趣味でもあるドライフラワーやグリーンでいっぱい。
私も時々お邪魔しますが、癒されまくりの素敵リビングなんです。

◎E様邸の事例・オーナー様の声はこちらからご覧ください。
https://nest-log.co.jp/example_voice/kasama/

今回の誌面担当のご相談をすると、素敵なお写真を送ってくださいました。

E様のキッチンのお写真です。
見せる収納のお手本のような素敵キッチン。インテリア雑誌から飛び出したような一枚です。
センスの塊、E様の奥様だからできるキッチン、凡人の私にはとても無理…とため息しか出ません。
ですが、奥様からこの機会に聞いちゃいました。見せる収納を素敵に維持できる極意とは!?

見せる収納の良いところは…
・常に見える事で意識して掃除や片付けをする為、清潔感が保たれます!
・収納場所を決めてしまえば、準備や片付けが扉1枚ないだけで楽に感じます♪
・可動棚を自分の好きなレイアウトにするだけで、キッチンに立つのが楽しくなりました!

見せる収納にすることで、本当に必要な物、本当に自分のお気に入りの物しか買わなくなりそうですしね。
物を大事にするようにも感じます。

E様のお宅に来られるお客様からは、
・ほかにはないキッチン空間。インパクトがあってすごくいい!
・これまで、見せる収納の使い方が分からなかったけど、使い方の参考にしたい!
・カフェに来た気分で居心地がいい!

と言ったお声をいただけるんだとか。
こんなに素敵に使っていただけてネストとしても本当に嬉しいです。
今後もLogStyleライフをEnjoyしてください!

ご協力ありがとうございました!

◎E様邸の事例・オーナー様の声はこちらからご覧ください。
https://nest-log.co.jp/example_voice/kasama/

*

ショールームへのご来店について(完全予約制とさせていただきます)

ショールームを不在にする事が増え、お客様にご迷惑をおかけしております。
そこで、ショールームへのご来店は完全予約制とさせていただく事にしました。大変お手数ですが、ご来店の際には、事前にお電話またはお問い合わせフォームからご予約いただけますよう、よろしくお願いします。

※お急ぎの場合、お問い合わせフォームよりもお電話の方がスムーズです。
※打ち合わせ等で電話に出られない場合、当方より電話をかけ直させていただきますが、その場合、070から始まる番号となります事、ご了承ください。

トップへ

TOP

お問い合わせ・資料請求