2021年4月27日

スタッフブログ

水戸市内の家、離れが上棟しました!

こんにちは!ネストです。

4月とは思えない暖かさが続いていますね。
気づけばゴールデンウィーク直前。相変わらずネストは忙しくさせていただいています。

おかげさまで少しずつ事例も増え、Webサイトには掲載しておりますが、ページの都合上入れられない写真も沢山あります。そんな写真をみなさんに見ていただくためのインスタグラムも、忙しいのを言い訳になかなか更新できていないので、ちょっと頑張らねばですね!

さて、4月のトピックと言えば、水戸市内に建築中の離れ付きログスタイルの家、離れが上棟となり、屋根組みの作業に入っております。
いよいよ連休明けにはフィンランドから窓が届きます!

フィンランドから届く木の窓と木の玄関についてはこちらからご覧ください
北欧フィンランドからやってきた木の窓、木の玄関

ここまで来ると一安心…とも言えないのが家づくり。笑
まだまだですね。もうひと頑張り〜〜!夏の終わりごろには皆様にご覧いただけるかな。楽しみにしていてください!

そしてもう一つ、ご報告。

世界的な新型コロナウイルス感染拡大、終息の見込みもなかなか見えない状況が続いており、輸入部材の納期遅延が発生しております。さらに部材の価格上昇の懸念もあり、ネストの作る家にも少なからず影響が出てきています。

ネストといたしましては、新型コロナウイルス感染症の状況を注視し、お客様への影響が少しでも抑えられるよう取り組んでいくつもりではありますが、ご理解いただきたく、今後ともどうぞよろしくお願いします。

*

ショールームへのご来店について(完全予約制とさせていただきます)

ショールームを不在にする事が増え、お客様にご迷惑をおかけしております。
そこで、ショールームへのご来店は完全予約制とさせていただく事にしました。大変お手数ですが、ご来店の際には、事前にお電話またはお問い合わせフォームからご予約いただけますよう、よろしくお願いします。

※お急ぎの場合、お問い合わせフォームよりもお電話の方がスムーズです。
※打ち合わせ等で電話に出られない場合、当方より電話をかけ直させていただきますが、その場合、070から始まる番号となります事、ご了承ください。

トップへ

TOP

お問い合わせ・資料請求