2021年3月22日

スタッフブログ

ネストレター第2号完成・LogStyleオーナーズスタート!?

こんにちは!ネストです。

冬に創刊したネストレターの第2号、Springが完成いたしました。
気づいたらもう3月。まずい…春が終わってしまう〜〜〜と言うことで、慌てて作成した第2号。前号は初回と言うことで悩んだ誌面ですが、蓋を開けてみれた、ネタがあり過ぎて…どれを載せるか悩んでしまいました。
しばらくはネタ不足に悩むことなく続けられそうです。(笑)

春号、お手元に届きましたら是非ご意見ご感想を市原までお寄せいただけると幸いです。
(オーナー様へ業務連絡:「ウチも載せて〜!」と言うお声、大歓迎です!)

さて、先日オープンした、ネストで建てた蕎麦処 紅(BENI)さんですが、オープン日は大盛況でした。私もオーナー様達と予約して駆けつけたのですが、予約していたとは言え、間に入るのも憚られるほどの大盛況。しばらく待ってからの入店となりました。

一緒に駆けつけてくれたのは、ネストのオーナー様である、K様とE様。なんとも嬉しいネストのオーナーズ。一緒に開店をお祝いし、食事を共にし、楽しい時間を過ごしました。

最後に紅のS様も一緒に全員でパチリ。

あれ?
オーナー様と集まるのってなんだか楽しいぞ…

そうなんです。みんなそもそもがログ好き、木の家が好きな仲間達ではないですか。そして一緒にネストで家づくりを経験した仲間。
楽しいに決まってる…

こういった「会」?「集まり」?を作って、不定期にでも集まれたらオーナー様同士の横の繋がりも出来て、面白いことになるんじゃないか?!そんな気がしてきました。

名付けて「LogStyleオーナーズ」です。

と思ったら、ネストレターのネタづくりには最高!と一人ほくそ笑んでしまいました。ネタに尽きることは一生無さそう…

以上、今月のブログでした。
最近1ヶ月に1回ペースが定着していますが、本当はもう少し書きたいんですけどね。。

では、次回以降のネストレターやブログもまた楽しみにしていてくださいね!

*

ショールームへのご来店について(完全予約制とさせていただきます)

ショールームを不在にする事が増え、お客様にご迷惑をおかけしております。
そこで、ショールームへのご来店は完全予約制とさせていただく事にしました。大変お手数ですが、ご来店の際には、事前にお電話またはお問い合わせフォームからご予約いただけますよう、よろしくお願いします。

※お急ぎの場合、お問い合わせフォームよりもお電話の方がスムーズです。
※打ち合わせ等で電話に出られない場合、当方より電話をかけ直させていただきますが、その場合、070から始まる番号となります事、ご了承ください。

お問い合わせ・資料請求CONTACT

お電話でのお問い合わせ・資料請求

029-297-1582

受付時間:9:00~18:00

インターネットでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求
トップへ

TOP