2021年2月26日

スタッフブログ

2月の近況報告。あのお店で取材&試食してきました〜!

こんにちは!ネストです。

あっと言う間に2月も終わりです。早い…早すぎます。
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ…と言いながら、2月のネストも、嵐のように過ぎ去っていきました。

OSOBA & ログスタイルの家にて取材&試食

昨年末に完成し、お引き渡しを済ませたOSOBA&ログスタイルの家。
山形十割蕎麦”紅(BENI)”として、オープンを控え準備されているお忙しい中、ネストインタビュー部隊として訪問させていただきました。

家具が入り、生活が始まっている2階の住居部分にもお邪魔させていただきました。お天気の良い午前中、天窓からたくさんの日差しが入り、とっても明るいリビングでした。

…っと、この続きはオーナー様の声ページに書きますので、もうしばらくお待ちくださいませ!笑

実はこの日、オーナーのS様から試食してみませんか、とお誘いをいただきまして、紅(BENI)のメニューである「鳥中華」を御馳走になりました。

茨城の人間には馴染みのない「鳥中華」、冷たいラーメンに鶏肉が乗ったものなんです。スープは鳥の出汁からとったもので、めちゃくちゃ美味しい!ラーメンの上にのった鶏肉は親鳥。と言われてもピンとこなかったんですが、一般的には若鳥のお肉なんですね、この辺りではなかなか無くて山形から取り寄せているそうです。少し歯応えのある鶏肉、出汁のきいたスープ、とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

3月12日。いよいよオープンです。是非足をお運びいただき、山形の味をお楽しみくださいね。(ついでにネストの家も是非是非ご覧になってください!)

Village家キャン企画で取材いただきました!

ネストの記念すべき第1棟目である、城里町K様邸、Village(ヴィレッジ)の家キャン企画として取材いただきましたのでご報告!
Villageとは水戸市近郊に住むお子様とその保護者へ向けた親子情報誌。手に取られたことがある方も多いのではないでしょうか。
実は、K様のお嬢さま、過去に表紙を飾ったことがあるんです。そんなご縁もあって今回の企画。

キャンプがお好きなK様ご夫妻。コロナ禍でお出かけもままならない中、よくご自宅で家キャンされていいるご様子。そこへ、家キャンでお馴染みの笠間のE様も参加され、今回の取材となりました。
Villageの方々、良い機会をいただきありがとうございました〜!

Villageをお手に取る機会がありましたら、是非チェックしてくださいね。

*

最近は、SNSを通して全国の方からお声をかけていただくことが増え、茨城県だけでなく各地にログスタイルの家が広がっていくといいな、なんて考えており。全国に点在するログ仲間達と新しいログスタイルネットワークの形を目指しています。…とここでひっそり宣言!

今後ともネストを、ログスタイルの家をどうぞよろしくお願いします!

*

ショールームへのご来店について(完全予約制とさせていただきます)

ショールームを不在にする事が増え、お客様にご迷惑をおかけしております。
そこで、ショールームへのご来店は完全予約制とさせていただく事にしました。大変お手数ですが、ご来店の際には、事前にお電話またはお問い合わせフォームからご予約いただけますよう、よろしくお願いします。

※お急ぎの場合、お問い合わせフォームよりもお電話の方がスムーズです。
※打ち合わせ等で電話に出られない場合、当方より電話をかけ直させていただきますが、その場合、070から始まる番号となります事、ご了承ください。

お問い合わせ・資料請求CONTACT

お電話でのお問い合わせ・資料請求

029-297-1582

受付時間:9:00~18:00

インターネットでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求
トップへ

TOP