2021年1月8日

スタッフブログ

2021年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
ネストです!

2021年も始まって早いもので一週間以上経ってしまいました。
遅れましたが新年のご挨拶を…。

2021年もオーナー様に寄り添い、一緒に家づくりをしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のネストは…

今回は今年の予定を、書いていきたいと思います!

まずは、春。花々が街中を彩る3月。
ついに「紅〜BENI〜」が、オープン予定です!
昨年末に完成したOSOBA & ログスタイルの家(水戸市)、新たなスタートですね。
OPENしたら、山形十割蕎麦の写真とともに食レポさせていただきます♪

強い日差しの中で冷たいものが美味しい夏頃。
常盤町の離れ付きログスタイルの家(水戸市)が完成予定です!
昨年末に着工したばかりのこちらの案件、これから進捗をSNSやブログにておしらせしますね♪

さて、前回のブログでお伝えした、気になる完成後の「ある変化」とは…!?

葉が色づき自然の美しさに見惚れる秋頃。
ログハウスに宿泊体験できるイベントを計画中です。
実際に宿泊することで、イメージが膨らむことまちがいなし!
詳細が決まったら、またおしらせしますね。

空気も凍りそうな冷たい風が吹く冬頃。
つくば市にネストの家が誕生する予定です!
現在、着々と準備中!
こちらも、完成するまでをSNSやブログで紹介していきますね。

ちょっと風流な感じで書いてみましたがいかがでしたか?(笑)

ついに、初のネストログが誕生…!?

「ネストログ」とは、ネストが作る本格的なログハウスのことです。
オーナー様のライフスタイルやご希望に合わせた、世界に一つだけのログハウス。
丸太組み工法で組み上げていく、外壁・内壁・構造部材すべて木でできた、こだわりの1棟となります。
大好きなログを遂にネストで建てられることになるかもしれない?と、いまから、ワクワクの市原です…!

これからのネスト

ありがたいことに様々な案件に恵まれ、忙しくさせていただいております。
これからも1件1件の縁を大事にしていくべく、体制の見直しもしていきたいなと思っております。

改めまして…
そんなネストを、本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます!

*

ショールームへのご来店について(完全予約制とさせていただきます)

ショールームを不在にする事が増え、お客様にご迷惑をおかけしております。
そこで、ショールームへのご来店は完全予約制とさせていただく事にしました。大変お手数ですが、ご来店の際には、事前にお電話またはお問い合わせフォームからご予約いただけますよう、よろしくお願いします。

※お急ぎの場合、お問い合わせフォームよりもお電話の方がスムーズです。
※打ち合わせ等で電話に出られない場合、当方より電話をかけ直させていただきますが、その場合、070から始まる番号となります事、ご了承ください。

お問い合わせ・資料請求CONTACT

お電話でのお問い合わせ・資料請求

029-297-1582

受付時間:9:00~18:00

インターネットでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求
トップへ

TOP