2020年12月28日

スタッフブログ

近況ご報告(2020年冬)&年末年始の営業案内

こんにちは!ネストです。
早いもので、2020年も残りわずか!
雪がちらつくこともある最近、みなさま温かくしてお過ごしくださいね。

今回は、ネストの近況と
年末年始の営業についてお知らせします。

OSOBA & ログスタイルの家 ついに完成!(水戸市)

先日、水戸市内の店舗兼住宅、OSOBA & ログスタイルの家が完成。ネストとしては初めての店舗兼住宅の新築工事でしたが、無事にお引渡しする事が出来ました。
オーナーのS様とはかれこれ1年以上のお付き合いとなりました。
途中、分譲地の完成が遅れ、とても心配しましたが、お引き渡し出来て本当にホッとしております。

さて、お店の方はというと、来年1月から開店準備、2021年3月にオープン予定。これからの開店準備も大変だと思いますが、ネストも引き続きサポートしていきたいと思っています。

では、1階店内をちょっとだけお見せしますね♪
山形十割蕎麦をご提供する蕎麦処。和のテイストの中に、木のぬくもりを感じる店内となっています。

店内には、もう一つ玄関が!?
入ると、座敷の個室になっています。隠れ家のようでワクワクしますね!
瓦風板金の下屋は、オーナー様のこだわりからお造り致しました。

こちらは、2階のログスタイルの家。
天窓と大きな2つの窓から光が入る、明るく開放感のある室内です。
ロフト付きでスペースの活用の幅が広がります!

お蕎麦屋さんの完成もまた楽しみですね。
私も早く食べたくてうずうずしております。笑

水戸市1棟着工&つくば市にネストの木の家が誕生予定!

すでにブログでお伝えしております水戸市常盤町の案件がついに着工しました!
こちらも個性的な、離れがついたログスタイルの家です。
しかもこの離れ、完成後には、あるイベントを企画しているとかないとか…!?

そして、いよいよ、つくば市にもネストの木の家が誕生します。
ただいま着々と準備進行中です。
ログハウスが大好きなオーナー様と一緒に造らせていただきますので、私も楽しみです。

年末年始の営業についてのお知らせ

ネストでは、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

2020年 12月31日(木) ~ 2021年1月3日(日)まで
(状況に応じて変更の場合がございます)

2021年は、1月4日(月)より通常営業いたします。
年末年始期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月4日より順次ご連絡させていただきます。

*

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。
来年も、皆様の家づくりや暮らしに寄り添っていけたらと思っています。
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

それでは、ちょっと早いですが よいお年を♪

*

ショールームへのご来店について(完全予約制とさせていただきます)

ショールームを不在にする事が増え、お客様にご迷惑をおかけしております。
そこで、ショールームへのご来店は完全予約制とさせていただく事にしました。大変お手数ですが、ご来店の際には、事前にお電話またはお問い合わせフォームからご予約いただけますよう、よろしくお願いします。

※お急ぎの場合、お問い合わせフォームよりもお電話の方がスムーズです。
※打ち合わせ等で電話に出られない場合、当方より電話をかけ直させていただきますが、その場合、070から始まる番号となります事、ご了承ください。

お問い合わせ・資料請求CONTACT

お電話でのお問い合わせ・資料請求

029-297-1582

受付時間:9:00~18:00

インターネットでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求
トップへ

TOP