2020年3月17日

おしらせ

タカラのMINA(ミーナ)を標準仕様として採用しました!

これまでネストの家の基本仕様としてお世話になっていたノーリツが住設事業から撤退することなり、ユニットバスの仕様を変更いたしました。

新しく標準仕様となったユニットバスはタカラスタンダードのMINA(ミーナ)です!
主な特徴をご紹介致します。

タカラスタンダード ユニットバス MINA(ミーナ)1616(1坪サイズ)

キレイが長続きでピカピカ! – 特徴その①

まず一つ目の大きな特徴はキレイが長続きします!
タカラスタンダードのシステムバスは、ホーロー製。壁面はホーロー製パネルは浴室のお手入れが簡単で楽ちんなんです。

ホーロークリーン浴室パネル・キープクリーンフロア・キープクリーンドア・キープクリーン浴槽。なんと言ってもホーローの壁は特徴的です。

温かい浴室でポカポカ – 特徴その②

そして2つ目の特徴はパーフェクト保温。
床・壁・天井・浴槽、と浴室全体を保温材で包んでいるので、温かさを長くキープすることができるのです。だからポカポカ!!

小さいお子さんやご高齢のご両親がいらっしゃるご家庭では心配な寒い冬でも快適に入浴いただけます!

耐震システムバスでガッチリ – 特徴その③

震度6強相当の振動にも絶える頑丈な構造のタカラスタンダードのお風呂。
地震の多い茨城県としては見過ごすことが出来ない耐震性。タカラの耐震システムバスは、当社標準仕様採用への決め手にもなりました!

以上、タカラスタンダード社MINA(ミーナ)の大きな3つの特徴をご紹介いたしました。

ネストは、ひとつひとつしっかり仕様を見極め、お客様に価値あるものをご提案しています。このお風呂もその一つ。
2020年4月1日以降、ネストの標準仕様として採用、木の家と共にご提案させていただくことに致しました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

お問い合わせ・資料請求CONTACT

お電話でのお問い合わせ・資料請求

029-297-1582

受付時間:9:00~18:00

インターネットでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求
トップへ

TOP