2020年1月20日

スタッフブログ

茨城エリアに広がるネストの木の家です!

こんにちは、市原です!!

久しぶりのブログ更新となります(^^;)
いよいよ2020年に突入し、東京オリンピックまであと7ヶ月となりましたね。
今年も色々な意味で熱い年になりそうです!

さて当社も熱い年になりそうです!

2015年に設立した当社も、はや5年目。
これまでにお引渡しさせていただいたお客様、残念ながらご相談のみとなったお客様などなど、沢山のお客様との出会いがありました。

そんな生まれたばかりのネストを選んでくださったお客様には感謝しかありません。
今日は、茨城エリアにじわじわと広がりつつあるネストの木の家をご紹介いたしますので、是非ご覧くださいませ!

始まりは城里町K様邸からです。
ログハウスに憧れ、諦めかけていた時にご縁があり出会いログハウス好きのご主人と明るい奥様とのスキャンD/大屋根&折れ屋の家!
建築事例・オーナー様の声 – スキャンディ折れ屋根の家 -城里町 K様邸

そして、ログハウスがご縁での鹿嶋市H様邸。
ログハウス、木の家にこだわり抜いたご夫婦、サーフィンがご趣味のご主人と明るく真っ直ぐな奥様とのスキャンD/サーフ&片流れ屋根の家!
建築事例・オーナー様の声 – スキャンディ片流れ&サーフの家 -鹿嶋市 H様邸

城里町K様邸のご友人がご縁での笠間市E様邸。
山小屋に憧れネストの木の家に共感して頂いたご夫婦、とにかく多趣味なご夫婦は間取りにもこだわり抜いたスキャンD/Flat&Gable屋根の家!!
※Flat(フラット)=平屋、Gable(ゲーブル)=切妻
建築事例・オーナー様の声 – スキャンディFlat & Gableの家 -笠間市 E様邸

笠間市E様邸での完成オープンハウスでは沢山の方に見に来て頂きました。
本当にうれしい限りです(^_^)ありがとうございます。

そして今年、水戸市での着工を目前としています『ネスト/OSOBA&ログスタイルの家』1階はお蕎麦屋さん、2階は住宅の店舗兼住宅。
なんと、山形県山形市から移住でのお蕎麦屋さんの開店とのこと。ご縁がありネストと一緒に造り上げる事となりました。
店舗名は「山形 十割そば処 紅(BENI)」です。
完成が楽しみでなりません!

ネストは、大切なご縁を繋げていただきながらここまでやってきました。
2020年も全力で、木の家が大好きなお客様の為に、家づくりのご相談をさせていただきます。遠方の方については、ご訪問でのご相談も可能ですので、遠慮なくお声がけくださいませ。

水戸のショールームでは、フィンランドの木製窓のサンプルなどもご用意しております。
フィンランドのコーヒーを飲みながら、ログハウス、木の家に限らず何でもご相談頂けると幸いです(^_^)

担当:市原

お問い合わせ・資料請求CONTACT

お電話でのお問い合わせ・資料請求

029-297-1582

受付時間:9:00~18:00

インターネットでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求
トップへ

TOP