2019年6月1日

イベント・見学会

【6月】住まいの相談Cafe開催!リフォーム相談・見学会も

こんにちは!! ネスト市原です!
今日は少し暑さも落ち着いていますが、5月とは思えない暑さが続いていましたね。
現場でも熱中症に気を付けながら工事施工をしております!

さて、6月は盛り沢山のご案内です!

ネストってどんな会社だろう?
多くのお客様にもっとネストという会社を知って頂きたく、フリーペーパーに広告を掲載させて頂きました。

「ログハウス×自由設計」~家づくりは、ぬくもりづくり~

ネストを知っていただくイベントとして、毎年何度となく開催している相談会ですが、今回はリフォームなど少し間口を広げて企画いたしました。
当社は、ログハウス、北欧住宅(スキャンDホーム)をメインに、新築、リフォーム、増改築…と様々なご相談を承ってます。新築のご相談がやはり多いですが、中には他社で施工した家にデッキをつけたい、などのリフォームのご相談も多いんです。

また、私市原のキャリアとしては、ログメーカーに在籍していたこともあり、木造住宅を多く経験しております。が、木造に限らずコンクリートや鉄骨などの多種多様な構造の建物も経験が豊富でして、まだどんな建物にしようか悩み中…という場合でもご相談に乗ることが可能ですので、お気軽にお声がけいただけると幸いです。

 

6月はネストを知っていただくイベント盛りだくさん

★リフォーム相談会

一般住宅やマンション等のリフォームで北欧スタイルへ「スキャンDリフォーム」の相談会を開催中!!

 

★オーナー様宅訪問見学会
昨年お引渡しの茨城県鹿嶋市H様邸の訪問見学を継続中です。

★構造見学会
現在、施工中の物件の見学が可能な構造見学会開催中です。

★住まいの相談Cafe開催決定!!

・ログハウスをあきらめられず、木の家にこだわりたい方、
・他のハウスメーカーさんで検討しているけど、他社も見てみたい方、
・まだどんな家にしようか決めかねているけど、とりあえず相談に乗ってほしい方、
_土地探しや予算をどう計画したらいいか全然わからない方、

などなど、どんな方でも大丈夫。
是非一度ショールームへ来店してみませんか。

フィンランドコーヒーを飲みながら家づくりについてのご相談承ります。
今、ご相談いただいたお客様には、なんとスノーピークのマグカップをプレゼント!
数に限りがございますので、お問い合わせの上、ご来店お待ちしております。

いずれのイベントについて完全予約制となっております。
ご来店の際は、ネストへ一度ご連絡をお願いいたします。

※マグカッププレゼントについては無くなり次第終了となります事、ご了承下さい。

「一人一人の縁を大切に北欧住宅をお伝えしてまいります。」

トップへ

TOP

お問い合わせ・資料請求