2019年5月19日

おしらせ

高原都市開発株式会社さまの協力パートナーとなりました

こんにちは。ネストの市原です。
ネストのある茨城県の水戸市は、朝の気温と昼の気温差が10度以上ある地域としても有名なんですって。ご存知でしたか?
歳とともに、温度差に対応するのがしんどくなってきました。
これから夏に向けて、体力つけなくては…

さて、タイトルにも書かせて頂きましたが、この度、軽井沢を拠点にログ建築をされている高原都市開発株式会社さまとログハウス建築における協力パートナーとなりました。

実は、ログハウス建築において、とても重要とされるのが建築部材の仕入れ。良いログ部材を仕入れることが良いログを作る上で一番大事とも言えるんですが、ログ建築の第一人者である高原都市開発さんと協力パートナーになることで、高原都市開発さんを介したログ部材を仕入れることが可能になりました。
つまり、高原都市開発さんがログ建築で使用されている部材を使って、ネストオリジナルログを建築出来ることになったのです。

今回、高原都市開発の野口社長のご厚意によりこの様な形になりましたが、ネストにとっては願っても無い嬉しいお話。
ネストでのログハウスを楽しみにしてくださっているお客様にも朗報ではないでしょうか。

 

高原都市開発代表の野口さんとは、スキャンDホームグループをきっかけに知り合いました。
ログハウス大好き人間と言う共通点があり、明るく前向きなお人柄が素晴らしく、仲良くさせていただいております。
そして頼りにさせていただいております!

高原都市開発さんは歴史も古く、ログの実績も数多く建築されており、施工エリアも日本全国。
そして現在も大きなプロジェクトが軽井沢エリアで進行中なんですよ。楽しみですね!!

高原都市開発さんの協力パートナーとして良いログ部材を仕入れ、多くのログファン、木の家を求めているお客様に良い家をお届け出来たらと考えています。
ネストも高原都市開発さんのようにたくさんのお客様にご満足いただけるよう精進いたします!

高原都市開発株式会社様および株式会社ネストを今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

高原都市開発株式会社
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-4570
高原都市開発株式会社
https://www.kougentoshi.com/

お問い合わせ・資料請求CONTACT

お電話でのお問い合わせ・資料請求

029-297-1582

受付時間:9:00~18:00

インターネットでのお問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求
トップへ

TOP