いよいよ鹿嶋市に「スキャンディ片流れ&サーフの家」が誕生します!

鹿嶋市に着工準備中のH様邸。
現在、着工に向け最終段階に入ってきております(^^)/

許認可申請中、5月には建築確認申請となります。

先日、お客様立会いにて地縄を張ってまいりました(^^)/

やはり、お客様の第一声は「小さいね~」(^^;)
実は、地縄張りの時の決まり文句。10人中10人が口にします。

でもご安心を。
完成時には、「大きいね~」に変わります(^_^)
嬉しい言葉です。

鹿嶋に建築予定のH様邸は、サーファーズハウス風。
サーフィンがご趣味であるご主人のサーフボードをお手入れできる2mのウッドデッキが目玉です。
私もワクワク、楽しみでたまりません!

 

 

当社では、Cafeやオーナー様宅への訪問見学などのイベント開催しております。

隔週でフィンランドコーヒーを飲みながら、ログハウスからリフォームまでお悩みの事を気軽に話せる相談Cafeを開催。完全予約制となりますので、ご興味ある方はぜひお電話かお問い合わせフォームにてご連絡してからお越しください。

また、城里町のオーナー様邸予約制見学会も、今週末(27日)に開催予定。
こちらもご連絡お待ちしております!

ネストへのお問い合わせ・ご相談はこちら

北欧の家・ログハウスの新築やリフォームについて、お気軽にご相談ください。

株式会社ネスト / スキャンDホーム茨城

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です