茨城県央エリア城里町K様邸「北欧スタイルの家」完成間近です!!

茨城県央エリア城里町K様邸「北欧スタイルの家」完成間近です!!
外装工事が完成し足場も外れ、いよいよスキャンDホームが茨城県央エリアに初お披露目です!

内装工事が本格化いよいよ仕上げ工事の最盛期です(^^)/

 

 

1階床の仕上げ工事施工中です!
木の香りがとても良いです(^_^) 2階の勾配天井の施工状況のご紹介となります!

仕上げ材は、パイン材羽目板となります(^_^)

1階と2階の天井が貼り終わり、木の香り満載です(^^)/

ご夫婦共に木の香りと着々と進んでいく工事に大興奮!!
ご夫婦の笑顔が何よりの励みにもなります(^_^)

工事中のフェンスに設置致しました看板をご紹介

看板を見て頂き、北欧スタイルの家が広がっていく事を願い、掲げました!

大工さんによると、近所の子供たちに人気があるとか。。。

また、看板をよく見ていく人が増えているとか。。。
沢山の方に見て頂き、北欧スタイルの家が茨城県内にもっともっと知っていただけると嬉しいです!
先日、11月のオープンハウス開催に伴い現場での撮影がありました!

今回の広告は、お客様が中心に構成されています。撮影当日は奥様とお子様、カメラマンと私が立会いました(^_^)

撮影の合間のワンショットです(^^)/
後ろには、1階壁施工途中のフィンランド直輸入のパイン材のログパネルが写っております。

2階のお部屋の間仕切り壁には、ハイクリーンボードを貼って環境壁紙「ECO FLEECE(エコフリース)」を採用。

エコフリースの完成は次回のブログにて報告致しますね(^_^)

スキャンDホーム一番の見どころ、フィンランド直輸入の「木の窓、木のドア」

11月の完成オープンハウスが今から待ち遠しいです(^^)/

11月11日(土)AM10:00からオープンハウス開催予定となります。
詳細は、間もなくホームページ上にて掲載予定となります!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
「一人ひとりの縁を大切に北欧住宅をお伝えしてまいります。」

株式会社 ネスト / スキャンDホーム茨城  市原

 

 

ネストへのお問い合わせ・ご相談はこちら

北欧の家・ログハウスの新築やリフォームについて、お気軽にご相談ください。

株式会社ネスト / スキャンDホーム茨城

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です