【募集】北欧の家で木の温もりや性能を体感してほしい宿泊体験会!

茨城県央エリアに初めて建築された北欧の家ScanD HOME(スキャンディホーム)。
この度、施主様のご好意により、実際に宿泊し木の温もりや性能を体感していただくための宿泊体験会を企画いたしました!

施主様と一緒に、”森の中のキッチン”にてお料理をし、大きな木窓のあるリビングでの食事、お風呂にも入っていただき、木の香りのする寝室でおやすみください。デザイン性だけではない『北欧の木の家』の住み心地や機能性など、体感していただきたいと考えています。

スキャンディホームをご検討のお客様に、家づくりの疑問や不安を解消していただき、理想の住まいを実現するためにぜひご活用ください。

宿泊じゃなくていいので少し見てみたい、という見学会も引き続き行っておりますのでお気軽にご連絡ください。
→予約制オープンハウス

宿泊体験詳細

日程・期間 2107年12月〜2018年3月。
日程は、相談可能です(週末、土日の1泊2日)
費用 無料
場所 茨城県城里町
参加人数 1家族様。(大人二人、子供二人まで)
条件 ・スキャンディホーム水戸(水戸市けやき台)にご来店いただき簡単な面談を受けていただける方
・体験会の様子をWebサイトにいたしますので、掲載可能な方
・体験会の感想を書いてくださる方
応募方法 お問い合わせフォームまたはお電話にてお申し込みください。応募者多数の場合は、抽選となりますのでご了承ください。

宿泊体験当日の予定(仮)

当日は、15時に現地集合となります。参加される方全員が揃った状態で、現地にお越しください。
最初に、2日間の流れ、お泊りいただく際のルールなどご説明させていただきます。
その後は、就寝となるまで施主様とお料理やお食事を楽しんだり、北欧の木の家をご体感ください。

翌日は、10時頃より外用薪ストーブを活用したバーベキューを行い、14時頃解散の予定となっております。

ご応募方法

当Webサイトお問い合わせフォームより、以下項目をご記入いただき、ご応募ください。
お電話でも受付可能です。

・代表者の名前
・職業
・年齢
・住所
・電話番号(ご連絡がつきやすい番号)

みなさまのご応募、お待ちしております!

宿泊じゃなくていいので少し見てみたい、という見学会も引き続き行っておりますのでお気軽にご連絡ください。
→予約制オープンハウス

ネストへのお問い合わせ・ご相談はこちら

北欧の家・ログハウスの新築やリフォームについて、お気軽にご相談ください。

株式会社ネスト / スキャンDホーム茨城