冬のデッキライフを満喫♪屋根付き土間デッキのお客様宅に訪問

2017年11月に屋根付き土間デッキが完成した、茨城県水戸市S様から、記念プレート取り付けのご報告があったのでお伺いしてきました。

真夏の日よけ対策のために行われた土間デッキ制作でしたが、冬になり、また違ったデッキライフを楽しまれていました!

日よけとしての機能はもちろんの事ですが、薪を置く場所として活用されたり、雨に濡れない自転車置き場としても!少しずつスタイルが変わりつつあるご様子に嬉しくなりました(^^)

外の流しとアウトドアテーブルも設置されており、外での食事も楽しめるように♪

今後は、雨の日でも洗濯物が干せるように一工夫をご夫婦にて検討中だそうです(^^)

 

S様もインスタグラムでもご紹介いただきました〜。

 

 

本日は、寒いなかご訪問撮影にご協力ありがとうございました。
今後も定期的にお伺いし、お話を今後もお聞かせいただき、ホームページでみなさんにご紹介させていただきたいと思います(^^)

 

▼こちらの「施工事例」も是非ご覧ください。

庭での楽しみが増えた『屋根付き土間デッキ』

2017年1月7日(土) 担当:市原

ネストへのお問い合わせ・ご相談はこちら

北欧の家・ログハウスの新築やリフォームについて、お気軽にご相談ください。

株式会社ネスト / スキャンDホーム茨城